FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > はじめまして!山本さつきの街ぶらさんぽ!

Action!! 815 番組ブログ

はじめまして!山本さつきの街ぶらさんぽ!

  はじめまして、こんにちは

関西は大阪在住、実家はさぬき市

年齢なんて気にせず思い立ったらチャレンジ

 

     山本  さつき     です

まだまだヒヨコのパーソナリティですが、よろしくお願いします

 

さてさて、早速おさんぽへ行ってきましたよ〜

私には初めての瓦町フラッグさん。

館内はとても綺麗で新鮮でした

 

今日は3FのACIDGALLERYさんと5Fのズーアドベンチャーさんにお話しをお伺いさせていただきました

 

3FのACIDGALLERYさんではホントに多くのアクセサリーが取り扱いされていて、お話の後もじっくりとアクセサリーを見させてもらいましたよ

これはごく一部をまとめたのですが、どれもこれもめちゃめちゃ可愛いです

acidgally.jpegのサムネール画像

5Fにあるズーアドベンチャーさんでは、落ち着いた店内でゆっくりとアイスコーヒーを美味しくいただきました  

うっかり写真を撮り忘れたのですが、店内奥には珍しい2階建てアスレチックがありました

ふっくらマフィンがお客さんに大人気だとか

 

是非是非、皆さんもお出かけしてみてくださいね

 

 

さあ、次回はどこへおさんぽしましょうか

お楽しみに〜

nishiki 2016年1月12日 18:00 コメント(0) | ▲TOP

コメントする