FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【VSピンク】衝撃のシンガーソングライター・詰沢脇市さん【2015年振り返りシリーズ6月】

Action!! 815 番組ブログ

【VSピンク】衝撃のシンガーソングライター・詰沢脇市さん【2015年振り返りシリーズ6月】

 というわけで6月のゲストさんは
シンガーソングライター
詰沢脇市(つめざわわきいち)さんでした!
(どんな放送だったか忘れてしまった君はここをチェックだ!)

2016.1.5VSピンク画像1.jpg

 

2016.1.5VSピンク画像2.jpg<iframe

 

放送後のようす…

2016.1.5VSピンク画像2.5.png

画像をクリック!

 





放送では流せなかったCD、いかがだったでしょうか?
ワキイチさんは現在もバリバリ活動されてらっしゃいます!

放送での告知タイムではもっぱら
「詰沢脇市」
で検索しろ!
とのことだったのですが、
ちゃんゆーがリンクを貼っておきますので活動をチェックだ!
http://www.h5.dion.ne.jp/~whatkey/
いか人間→地球に〜勝手口〜







今回ちゃんゆーがポンコツディレクター(言い過ぎ)に変わって新しく開発した

一人用雨降らし機

2016.1.5VSピンク画像3.jpg

ワーイ!これでわざわざ仕事中のディレクターをひっぱってこなくても雨の演出ができるぞ!
特許を取ろう!



はらぞーさんイメージ図

 

2016.1.5VSピンク画像4.jpg

(サングラスがあるかないかの違い。手に持っている武器のようなものも、なんだか持っていたような気が、持っていなくても持っていたかのように思わせるだけのものを持っていたような気がします。※はらぞーさんはドラマーなのですが、ドラムセットのハイハットがセットされたハイハットスタンドを丸出しのまま持って街中を歩いていたのを見かけたことがあります)


通りすがりの方がコーヒーを買ってくれました!

 

2016.1.5VSピンク画像5.jpg

ありがとうございます!


ロビーで写真撮影。
カメラを向けるとそれまでのハイテンションぶりとは打って変わって神妙なポーズを決めるワキイチ氏。
※たぶん機嫌が悪いわけではないと思われます。2016.1.5VSピンク画像6.jpg







…あれ?
 

2016.1.5VSピンク画像7.jpg






放送中に即興で披露してくれたFM高松のテーマ
前回の放送もチェックのこと

2016.1.5VSピンク画像8.png

 

2016.1.5VSピンク画像9.jpg




こりゃ盗作問題になるぞ!
使えねェ!



放送中も放送後も持参のCDでも
いろいろやりたい放題のわきいちさんでした!



というわけで6月のゲストさんは、衝撃のシンガーソングライター・詰沢脇市さんでした!
ありがとうございました!

2016.1.5VSピンク画像10.jpg

 

2016.1.5VSピンク画像11.jpg

 

2016.1.5VSピンク画像12.jpg




今月のおかっちさんと

 2016.1.5VSピンク画像13.jpg


税理士であるおかっちさんが、とてもためになる話をしてくれるコーナー。
『ぜぜぜのぜーりし』
毎月第1水曜日の16時20分くらいから16時40分くらいまで(VSピンクの1つ前の時間に放送しています)


VSピンクでは、コーナーに出演してくれるゲストさんを募集しています!
あなたの告知したいことをここから発信してみませんか?イベントの告知や求人などなど、さまざまな告知にご利用ください!
応募はこちらから!
http://yu0626.jimdo.com





この記事を書き始めていたのがなんと去年の6月…

 

2016.1.5VSピンク画像14.png

 

 今年は更新頑張ります!

 

 

 

 

 

nishiki 2016年1月 5日 16:46 コメント(0) | ▲TOP

コメントする