FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > こんにちは!山本さつきの出張!街ぶらさんぽ!in 大阪

Action!! 815 番組ブログ

こんにちは!山本さつきの出張!街ぶらさんぽ!in 大阪

 

 こんにちは

関西は大阪在住

元気よく、何でもチャレンジがモットー

 

  山本 さつき です  

 

山本 さつきの 出張街ぶらさんぽ in 大阪

今回は私、山本さつきが住む、ここ、大阪の街をぶら〜りぶらりとおさんぽしましたよ

 

週末だったということもあって、あちこち、多くの人でごった返していました

そんな中、今まですっと目にしたことはあったものの、お店に入ったことなかったお店【カンテグランデ フコク生命ビル店】さんにおじゃまさせていただきました

外から店内のかわいいインド雑貨が目にする事ができ、気になってたんです

カンテ正面.jpeg

お店への入り口にたくさんのメニューが分かりやすく、かわいく掲示されていて、私は《チャイティー》と《チャパティ》に目が惹かれました

 

お話しをお伺いしたのはスタッフの前田さん

チャイティー》は日本でいうミルクティーにあたるのだとか

飲んだことはあったものの、深い意味は知りませんでした

飲みやすくて美味しかったですよ〜

チャパティ》は私たちがよく食べたり聞いたりするもちもちのナンより素朴な食材で作られたパンのようなもの

チャパティももちもちでハマルと何枚でも食べれちゃうのだとか

 

店内はインド雑貨できれいに飾られ、キラキラでしたよ

カンテ証明1.jpegのサムネール画像のサムネール画像 

こちらも

カンテ証明2.jpegのサムネール画像

とっても素敵な空間ですよね

今は店内インド雑貨 50%OFF です

カンテ雑貨.jpegのサムネール画像

急がなくっちゃ〜

チャイティー》やカレーなどにつける《チャパティ》のお味も楽しんでくださいね

楽しいお話しをたくさんありがとうございました

 

 

nishiki 2016年2月 9日 18:00 コメント(0) | ▲TOP

コメントする