FM815ホーム > Action!! 815 番組ブログ > 【VSピンク】3月6日(土)fernWeltさん主催ライブ大爆発!

Action!! 815 番組ブログ

【VSピンク】3月6日(土)fernWeltさん主催ライブ大爆発!

    カテゴリ :

 番組ブログの更新が滞っていますが、日がないので取り急ぎこの記事を先に載せます!


VSピンク最終回に出演されたfernWeltさん、
VSピンクの最後のゲストさんでもあります!


さて、fernWeltさんの告知は、メンバーの蘭-Ran-さんが約10年ぶりに主催するライブイベントの告知でした!


fern Welt presents.
forever travel vol.3






■2016.3.6(日)
高松GET HALL

■開場 16:00/開演 16:30

16:00~オープニングアクト
   北地優一バンド(東京)

16:30~Mild Heaven
17:10~玉村梨紗(岡山)
17:50~Schwarz-Waiβ
18:30~.bellino
19:10~グルーヴループ
19:50~D-Light(岡山)
20:30~fern Welt

■チケット
前売り¥1000+1ドリンク代¥500
当日 ¥1500+1ドリンク代¥500
(前売りの方がお得!)

高松GET HALL
http://get-hall.com
760-0051
香川県高松市南新町1-4 富田ビル5F 
TEL 087-813-0078 







に、なんとちゃんゆーも出ます!


今回はオープニングアクトとして開場の16時からトップバッターのMild Heavenさんが始まるまでの約30分間で会場を暖めるどころが爆発させます!


なんと、「ゲストさんの告知をする」というコーナーで、自分自身の告知もしてしまうという、最後の最後でのこのコーナーのジャックぶり!


なんとこれは壮大に仕組まれた記者会見だったのです!(そのへんのいきさつはまたのちのブログにて!)


というわけで3月6日(土)は出演者一同、たくさんの興奮と感動と笑いをご用意して皆さんをお待ちしております!
ご期待ください!!

nishiki 2016年3月 5日 20:38 コメント(0) | ▲TOP

コメントする